よくあるご質問(FAQ)

注文方法を教えてください。

ご注文方法は、インターネットからのご注文をお願いしております。
 お電話でのご注文をお受けすることも可能ですので、ご相談ください。

どんな支払い方法がありますか。

当店では、クレジットカード、銀行振込による決済がご利用いただけます。
クレジットカード支払いの場合は、商品注文が確定しますと同時にお支払いが確定いたします。
銀行振込の場合は、購入より5日以内に代金をお支払いください。
お支払いが確定されませんと、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

お電話でのご注文の際は、銀行振込のみとさせていただきます。

注文から届くまでどのくらいかかりますか。

ご注文確定ご、5営業日以内に出荷いたします。
お急ぎの場合は、日時指定は「指定なし」をご選択ください。
土日祝日は、出荷業務はお休みさせていただいております。

ギフトラッピングはしますか。

サービスでさせて頂きますので、簡易的にはなりますがお受けすることは可能です。
ご注文の際、備考欄にてお知らせください。対応させていただきます。
なお、納品書につきましては、ご注文頂きましたお客様へ郵送させていただきます。

領収書は発行できますか。

商品に納品書を同封させていただいております。
備考欄にて「領収書希望」と併せて記載に必要な事項をお知らせください。
記載がない場合は、お申込みいただいたお名前で発行させていただきます。

返品、交換はできますか。

サイズ交換のみ承っております。
商品到着後、14日以内にご連絡頂いた商品のみ対応させていただきます。
メールかお電話にてご連絡ください。

但し、下記の場合は、交換いたしかねます。
・お届けより14日以上経過したもの
・お客様の元でキズや汚れが生じた場合や香水、タバコ等のにおいが付着したもの
・使用済み(ご試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされたもの
・商品タグ、ラベル、洗濯表示がないもの
・商品をご返送いただいた時の状態が著しく違うもの

当店にご返送いただいて確認後に、商品を交換させていただいております。
ご返送いただく際の送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

注文キャンセルはできますか。

出荷前のものでしたら、キャンセル可能ですが、出荷作業完了しますとキャンセルできませんので、十分ご確認の上ご注文をお願い致します。
万が一、キャンセルさせるようでしたら、トラブルを避ける為、必ずお電話でのご連絡をお願い致します。